現場ブログ

Gemba Blog

平屋の家、お引渡しでした!

2023/10/14

新築|お引渡し

今回は9月27日にお引渡ししたF様邸をご紹介です!

F様邸は平屋のお家です。
玄関を入ると目に飛び込んでくる深い緑の壁紙!
玄関は土間収納になっています。

棚も緑に着色していい感じ!
ココにはレコードやプレーヤー、そしてピアノが置かれるそうです。
どんな風になるのか、とっても楽しみです(^^♪

その土間とリビングの間に仕切りはなく、天井も勾配になっているので広々感抜群です!

天井の梁は白く塗装しました。
照明は暮らしのシーンに合わせて点ける場所が選べるように設置してあります。

スッキリ美しいキッチン。
土間からすぐに入ってこられるので、家事動線がラクラクです!

寝室の色合いもステキです!

ここもいいですよ~!
洗面スペースと女優ライト!
鏡に映ってるのは・・・懸垂のバーだそうです!

そしてここ!
土間から先程の洗面スペースに向かう廊下。
ここはクローゼットになっています。
廊下が斜めになっていて、洗面スペースがちょうどいい感じで隠れています。

F様邸をご紹介しました!

***

F様、完成おめでとうございました!
F様の想いがたくさんつまったこのお家。
ご主人が当初思い描いておられた間取りがほぼそのままの形で完成しました。
暮らしやすさを考えた家事動線。
ココロが喜ぶ素敵な色合いの室内。
ご家族が健やかに生活できる快適な温熱環境。
どこをとってもF様ご夫妻の好き!が感じられる、素敵なお家になりました。

社長が言っていました。
セミナーに来てくださった時の、ご夫妻のキラキラした表情が忘れられない、って。
その言葉通りの、お二人の笑顔。

そしてなんと!
もうすぐお二人のお子様が誕生されます(*´▽`*)
予定日がもうすぐなので、お引越しが間に合って良かったです!
どうぞ、この新しい家で、新しいご家族を迎えて、
末永く健やかに楽しく暮らしていかれますように♡
私たちスタッフ一同、F様ファミリーの幸せの暮らしのサポートを
長く長く続けさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします!

 

*平屋の施工例はこちらです*

*快適に暮らせるNE-STな家はこんな家

 

 

お引渡しをすると、幸せオーラをオーナー様から頂きます^^ これが何より私たちのココロの癒しです♡トモコでした。

新築|注文住宅