スタッフブログ

Staff Blog

ゴルフがんばってます★

2019/5/28

皆様こんにちは。工務の中嶋です。

季節に似合わないような熱い日が続き
体調管理が大変ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
毎朝、熱中症のニュースを見るたびに
明日はわが身の思いで気を引き締めております。

皆様十分にご注意くださいませ。

さて、ランニングシューズからゴルフクラブに持ち替えた中嶋ですが、
4月ごろからゴルフを再開しました。

仲間の業者さんと練習に行き、ラウンドで練習成果を出し合う日々が続いております。

共に成長していく姿を見せあい、それを楽しみながらプレーをしていると
スポーツを通して切磋琢磨するところに凄く魅力を感じます。
部活を思い出します。(笑)

今年の小田原工務店コンペで100を切ることが目標の中嶋でした~。