スタッフブログ

Staff Blog

チャレンジ!?

2019/6/22

こんにちは!

この最近水分補給に気をつけている、

いい感じのお年頃、

工務の河岡です(⌒‐⌒)(笑)

ところで、先日の米子のゲリラ豪雨は皆さまのところでは大丈夫でしたか?!

場所によっては雹も降ったようで、本当ビックリです…。

これから夏に向けて天候も変わりやすくなりそうなので、気象情報のチェックも必要になりますね。

さて、こんな暑い日は海やプールに出かけたくなりますよね~。

今回そんな夏を満喫してる娘の話をしてみようと思います( *´艸`)

私の娘になりますが、最近「スキムボード」というマリンスポーツにはまっているそうです….。

ん?スキムボード?

最近夜勤明け、休みの度に海から帰ってはお風呂場でジャバジャバ砂まみれの服を洗っておられます。(笑)

こんな感じがスキムボードだそうです。

↓ ↓ ↓

実は娘はスノーボード大好き人間でして、冬から春先までスノーボー三昧。

冬まで待てないぃーーーっ(≧□≦)

とシーズンオフに嘆いていた娘でしたが、

今年の春からオフトレーニングの換わりに何やら始めたようです。

どしゃ降りの日だって。。。

『関係ないね!!』

だそうです。(笑)

これはスノーボードのトレーニングだそうです。

↓ ↓ ↓

岡山、広島までびゅーーんと日帰り特訓しに行かれます。

どこを、目指しておられるのか。。(^_^;)

若いって素晴らしい!!

とも思いますが、

娘の顔の傷には少々心配しておる母であります(◎-◎;)(苦笑)

そんな最近の若者(娘)の趣味にふれてみました。

小田原工務店のメンバーも、

ランニング、ゴルフなど、

自分の好きなこと始めてる人が増えてるので、私も年齢関係無く?(笑)、何かにチャレンジしてみたいなぁー

な~んて思う今日この頃です。

皆さまは何か熱中してることやっておられますかー!!(⌒‐⌒)

ちなみに私事ですが、

この間、

大好きな渡辺美里ちゃんのライブ

35th Anniversary Live Love Life Sweet Emotion Tour 2019-2020

出雲市民会館の先行チケット販売で、なんと前から4列目チケット、

ゲーーーット!!!(“⌒∇⌒”)

うおーー、仕事がんばるぞー!

(目標あるってステキ☆)

それでは、

皆さまも熱中症対策には十分な対策をして、アウトドアにもチャレンジしてみてくださいね~♪

今からライブが待ち遠し~い♪河岡でしたー!!