現場ブログ

Gemba Blog

I様邸、すきっと!

2019/9/17

三連休は晴れて良かったですね!
青空の下、カーテンの打ち合わせで上福原のI様邸に行ってきました。
(トモコは写真を撮りに^^)

I様邸は建て替えの家。
もともとあったお庭は残しています。
今日は業者さんが植木の剪定をしておられました。すっきり美しいです!

室内に入ると・・・
緑の養生の右側はゆったり土間スペース!
左側はダイニングです。

そしてここはキッチン。
ポコポコと壁に空いてる空間は収納と冷蔵庫が入るところです。

現在内装屋さんが壁紙を貼る作業中。
2階はすでに終わり、これから1階部分が始まります。

その2階!
一面だけイエローの壁紙が貼られていました。優しい印象でとっても素敵~^^
北向きに空いた窓からは柔らかい光といい風が入ってましたよ~。

2階のベランダ。
ここも気持ちいい~。

I様邸ラストスパートです!

 

 

 

お庭に緑があるのはやっぱりいいな!トモコでした。