現場ブログ

Gemba Blog

K様邸、お引渡しでした!

2019/9/18

こんにちは!
爽やかな秋晴れの米子です。
お団子の美味しい季節になりましたね~^^

さて、9月11日にK様邸のお引渡しをしました。
8月末に完成見学会をさせて頂いたお家です。
見学会では吹き抜けのこの空間が子供たちに大人気でした~!

ネットは大人がごろ~んとしても大丈夫な作りになってるんですよ。
楽しいですよね!!

そしてここも大人気!!
ボルタリング~!

遊びゴコロがいっぱいのK様邸なのです^^

 

そしてここからはお引渡し式の様子です。
私たちのお引渡し式はとてもささやか^^
ですが私たちにとって、とても感慨深く、そして大切な区切りの式なのです。
出会いから完成までを振り返るとともに、これからの長い長いお付き合いを約束する日。
お施主様ご家族のニコニコ笑顔を心に刻んで、ここからまた始まりです。

新しい鍵で子供さんたちが玄関を開けてくれました。

K様、完成おめでとうございました!
K様と一緒に家づくりができたこと、とてもとても嬉しく思っています。
これからまた、定期点検やイベントを通して永くお付き合いをさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします^^

 

 

工事用の鍵が使えなくなる仕組みを解明してくれたのはK様の子供さんが初めてでしたよ~。彼の観察力がすごくてビックリしたトモコでした^^