現場ブログ

Gemba Blog

床をはったり、壁をはったり

2024/2/2

新築|工事中

明日は節分ですね。
今日小田原工務店にも鬼が来ましたよ~^^
豆をまいて恵方巻をゲットしました^^

さて、建築中のN様邸。工事が着々と進んでおります。
黒くてかっこいい外観がお目見えしました~!

完成するとこんな風になります。

反対側はこんな感じ。
黒と白のコンビです。

室内は床はりの最中です。
大工さんが床材を一枚一枚組み合わせてはっていきます。

2階に上がると、カウンターができてました!
ここは家族のフリースペース。
お勉強したり、仕事したり、お茶飲んだり・・・かな~?

ここはリビング。
勾配天井になってました~。

完成するとこんな感じになるんですよ^^

ピンク色のものは石膏ボード。壁の下地です。
ピンクが全面にはられた後、この上に壁紙を貼っていきます。

N様邸、ここからどんなふうに仕上がっていくのか?
とっても楽しみです(^^)/
工事goes on!!!!!

 

*おまけ*

鬼さんと戯れる小田原社長^^

2月5日にBSSのテレポート山陰で流れるかもしれません(^^)/

 

新築|注文住宅