現場ブログ

Gemba Blog

グレイのあのお家!お引渡しでした

2023/11/16

新築|お引渡し

 

10月26日、I様邸のお引渡しをしました。
10月20日から完成見学会でお借りしたお家です!

「グレイッシュトーンの大人の家」

外観はこんな感じ。
モルタル風の外壁と無垢の木が横張に。

中に入ってみましょう~。
玄関ホールに入ると視線がぐーっと遠くまで届きます!

反対側を見ると、ここはワークスペースになってます。
帰宅したらこちら側に荷物を置いて、キッチンへと続く動線です。

キッチンからLDKを見たところ。
グラフテクトのキッチンと間接照明、それから錆調の床材がとってもスタイリッシュです!

反対側から見てみましょう。
広々~!
右側はゆったりとした畳スペースがあります。

ココもステキなんですよ!
斜め使いのトイレ空間。
手洗いが付いた収納はこの家のオリジナルです。

最後にここを。
間接照明がステキなホテルライクな寝室です。
黒い壁紙と無垢材を使った壁面がスタイリッシュ!

I様邸をご紹介しました!

***

I様、完成おめでとうございました!
構造・完成見学会では大切なお家を使わせていただき、ありがとうございました。
I様ご家族の想いがた~~~っぷりつまったホントにカッコいいいお家ができました。
スタイリッシュかつ暮らしやすい動線と間取り。
機能的な水回り空間にワークスペース。
こんな家に住めたら素敵だな~って憧れるようなお家になりました。

I様は外構を作られる職人さん。
私たち小田原工務店もお庭やカーポートの施工でお世話になっています。
建築の現場をたくさんご存じの職人さんから家づくりを任せていただけることは、本当にありがたく光栄なことです。
建てて終わりではなく、これからもずっと家守りとして、家づくりの仲間として共に進んでいきたいと思っています。

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

I様邸のワークスペース、すんごく仕事がしやすいです。(見学会の時、ポップを書くために使わせていただきました)光、色、机のサイズなど全部がちょうどいい塩梅。仕事も団らんもどっちも心地よくできるっていいな~。トモコでした。

 

新築|注文住宅