現場ブログ

Gemba Blog

新築|最高の青空!M様邸、地鎮祭でした

2023/11/17

新築|地鎮祭

こんにちは!
月曜日、大山に雪が積もって米子もだんだん寒くなってきました。
とうとう冬になりますね。
体感ルームもエアコンを稼働し始めましたよ。
季節外の暑さが帰ってきた11月5.6日はなんだったのか???と思いますが、
着実に季節は廻っております。

そんな暑さの名残を感じた6日、
米子市でM様邸の地鎮祭を行いました!
この青空!!
家が建つ四隅を神主さんがお清めしてくださってます。
土地の神様に工事の安全を祈願します。

その後、M様ご夫妻に鍬入れをしていただきました。
「栄!栄!栄!」
ご主人、奥様と赤ちゃんにアイコンタクト^^

奥様も「栄!栄!栄!」

玉ぐしを捧げて・・・

地鎮祭が無事終了しました^^

M様、地鎮祭おめでとうございました!
最高のお天気の元、あかちゃんも一緒の地鎮祭。
工事が始まり、家が建ち、あかちゃんも家と一緒に成長していきますね♡
ここから始まるM様ご家族のストーリーが、
素敵で楽しいものになりますように!
私たちスタッフ・職人一同も、M様と一緒にワクワク楽しみながら家づくりしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

M様の赤ちゃんの足の裏、超かわいい♡素敵な家ができて家の中を元気に走り回る姿を想像してほっこり^^トモコでした。

新築|注文住宅