現場ブログ

Gemba Blog

新築|斜め??

2023/9/4

新築|工事中

9月になりました。
少~~しづつ涼しくなってきた気がします。
夜は空が澄んで星空がキレイな米子からトモコがお伝えします。

今日は建築中のI様邸へ行ってきました。
玄関の外壁がはられてました!
タイル風のグレーです。

室内に入ると・・
大胆に斜めに配置された玄関ホール。
ゆったり広々~!

空間を斜めに仕切ることで奥行きが感じられ、さらにゆとりも感じるという相乗効果^^

階段下も斜め使い。
ここは掃除機やモデムなどが来るそうです。
ゆったりした収納スペースです^^

そしてこちら。
ダイニングキッチンになる所です。
大工さんが立っているところにキッチンが入ります。

小上がりがあるので居酒屋風なのかな~って思っていたら・・

こんな感じのスタイリッシュな空間になるそうです。ステキ!!

壁が全部できたら内装工事に入ります。
どんな風に仕上がるのか気になります。

工事goes on!!

 

 

 

流れ星が見たいな~トモコでした。

新築|注文住宅