現場ブログ

Gemba Blog

新築|平屋の家、お引渡しでした!

2023/9/5

新築|お引渡し

今朝の雨で少し気温が下がったような・・・
でも湿度が高いので、エアコンを上手に使って過ごしてくださいね^^

 

8月26日、O様邸のお引渡しをしました。
O様邸は平屋のお家。
スッキリシンプルで家事動線のいいお家です!

収納たっぷり!のキッチン。
白が基調の明るい空間です。

キッチンからリビングを見た所。
大きな窓から外の緑が見えて癒されますね^^

リビングに大きな収納が2つあります。
細々したものをしまって置ける棚付の収納と、大きな物も入るハンガー付きの収納。
使い分けができてとっても便利!

そして外観です。
玄関ポーチが広~い!
扉周りの白。外観のステキなアクセントになってますね。

その玄関前でお引渡しの記念写真を撮りました^^
お子様が手に家の鍵を持ってます。カワイイ♡

O様、完成おめでとうございました!
歳を重ねても快適に心地よく暮らせる、ステキなお家になりましたね。
完成見学会では大切なお家を使わせていただき、本当にありがとうございました。

この家でご家族皆様が、健やかに楽しく暮らしていかれますように^^
これからは定期点検などを通して、長く長くお付き合いさせていただきます。
秋にある小田原のイベントにもぜひ遊びに来てくださいね!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

4時ごろ結構な雨が降ったみたいですが、全く気付かなかった^^;トモコでした。

新築|注文住宅