現場ブログ

Gemba Blog

新築の家|T様邸、お引渡しでした!

2023/3/27

新築の家|お引渡し

2023年3月21日。
最強開運日のこの日
T様邸のお引渡しをしました!

T様邸にかかわった主要メンバー全員から、T様へ御礼とお祝いのご挨拶を。
社長は家づくりセミナーの時の思い出をお話しています。
担当生田からは、初めてお会いした見学会の時の思い出、建築中の思い出を。
メンバーそれぞれがT様との思い出をお話しました^^

T様からは、小田原工務店に出会ったきっかけを教えていただきました。
そして、小田原工務店に出会えて良かった、と嬉しい言葉をいただきました。
菊田棟梁からステキなサプライズもあって、この家づくりがとても素敵な時間だったんだな~としみじみ感じました。
T様ご夫妻の家づくりを任せていただき、本当にありがたく、うれしかったです(*^-^*)

社長がよく言っています。
お引き渡し後も、オーナー様と一緒に楽しいお酒が飲めるような関係でいられるのが一番!
そんな風に、今後もお付き合いさせていただきたいと思っています( ◠‿◠ )

玄関の鍵をお渡しし、早速開けていただきました。

T様、完成おめでとうございました!
お引渡しは、とても心温まる時間となりました。
これは全てT様ご夫妻のお人柄のお陰だと感じています。
T様邸の建築に携わったチーム、みんなが幸せでした!
ここで工事は終わりですが、こらからは定期点検やイベントなどで、
長く長くお付き合いをさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

*T様邸ご紹介します*

白に木目がアクセントの清々しい外観!
2階にリビングがあるお家です。

2階のリビングは無垢の床。梁を見せて優しい雰囲気に仕上がりました。

リビングの奥にあるワークスペース。
集中したい時、こんなスペースがあるといいですよね!

ここはご主人が一人時間を楽しむ部屋。
L型カウンターに椅子一つ。
こじんまりしたスペースって、とっても落ち着きますよね^^

こちらは奥様専用スペース。
ほっこり温まる色合いの壁紙と、木目の三面鏡がいい感じ(*´ω`)

こちらは1階。
床の間と仏間を備えた畳スペースです。
ゴロンとできる畳があるの、なにかと便利!
奥がキッチンです。

畳の反対側の明るいところがダイニングスペース。
こちらも梁を見せて空間に優しさをプラス。

脱衣室兼ランドリー。
乾太くんも設置されました。
梅雨時期大活躍してくれそうですね~。

T様邸をご紹介しました!

山陰では少ない2階リビングのお家。
完成見学会に来場されたお客様たちにも新鮮に映ったようです。
こういうものいいな~っと、とても好評でした。

家は「住む人にとってのちょうどいい、心地いい」が一番です。
小田原工務店では、お客様それぞれに合った「ちょうどいい家、心地いい家」づくりのお手伝いをさせていただいております。

他にどんな家があるのかな?

小田原工務店ってどんな家づくりをしているのかな?

いくら位で建築できるかな?

と気になられた方向けに、「家づくりセミナー&相談会」を開催しています。
無理な営業は一切しておりませんので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

お待ちしております。

 

 

2階リビングは外からの視線を気にせず、開放的でいられるのがいいな~。空も近いし^^トモコでした。

住宅|注文住宅T様邸