現場ブログ

Gemba Blog

新築の家|N様邸の工事現場に行ってきました。

2023/3/29

新築の家|工事中

お天気がいいので自転車でN様邸へ。
外観がすっかり出来上がっていました。

室内に入ると・・・
広々とした空間。ここはLDKになる所。

天井には石膏ボードがはられていました。

反対側から見るとこんな風。
天井の切れ込みが気になります~。
完成後はここ、何になるのでしょう?

2階に上がると、棟梁が作業中。

ココがステキ!
書斎のようです^^

久しぶりに行ったN様邸は、棚がた~~くさん作ってありました。
完成したら何が並ぶのかな~って想像しながら帰ってきました。

 

おまけ:

棟梁のメモ。
大工さんはこんな風に木片にメモします(^^) 現場あるある。
なんのメモでしょう???

N様邸は5月20.21日に完成見学会を開催します。
たくさんの棚と切れ込みの天井、どうなったかぜひ確認に来てください(^^)/

 

 

空気が抜けた自転車はものすごい負荷(^^;)トモコでした。

住宅|注文住宅N様邸