現場ブログ

Gemba Blog

新築の家|A様邸、地鎮祭でした!

2022/10/5

新築の家|A様邸

9月17日、トリプルハッピーデーのあの日^^
境港市A様邸の地鎮祭がありました。

まずは土地の神様に降りてきていただき、工事の安全をお祈りします。

そしてA様の鍬入れです。
「栄!栄!栄!」

その後ご家族皆さんで玉串を奉奠していただき、地鎮祭無事終了です。

A様邸は、グレーに木目のアクセントを使ったシンプルな外観。
リビングの横には3畳の畳コーナーがあり、キッチンとダイニングはまっすぐ繋がってますよ~。
完成予想パースを見ながらワクワクしています^^

A様、地鎮祭おめでとうございました!
11月の上棟に向けて、準備は着々と進んでいきます。
A様と一緒に、スタッフ・職人も楽しみながら家づくりをしてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*‘∀‘)

 

 

 

すっかり秋になりましたね~。サツマイモの入った汁物が食べたいな。トモコでした。

住宅|注文住宅の地鎮祭