現場ブログ

Gemba Blog

新築の家|M様邸、お引渡しでした!

2022/10/5

新築の家|M様邸

9月17日、トリプルハッピーデーのあの日^^
M様邸のお引渡しをしました。

お引渡しの様子です。
設計担当高橋、工務担当河岡からM様へお祝いとお礼の気持ちを伝えました。

キャプテンから奥様へプレゼント^^

実は、お引渡し式の前にこんなことをしましたよ~。

家族の手形を^^

一生の思い出になりました(*´▽`*)

M様、完成おめでとうございました!
完成見学会、そしてインラスタライブにもご協力いただきありがとうございました。
家事動線がとっても良い、そしてご主人の趣味部屋もステキなお家。
ここでご家族が長く健やかに楽しく暮らしていかれますように♡
私たちスタッフ一同、心からお祝い申し上げます!

***

それではM様邸をちょっとだけご紹介しますね~。
南に開いた明るいリビング。

反対側から見るとこんな感じ。
畳スペースがいい感じなのです~(^^♪

天井と壁をグレーでまとめたキッチンスペース。
収納の扉もグレーに着色しました。

そしてここはご主人の土間部屋。外から直接入れます。
シンクは釣った魚の下処理ができて便利です!
とっても楽しい空間になりました~。

最後は玄関を。
正面が飾り棚、そして下は収納になってます。
お雛様とか兜とか、ここに(^^♪

明るく気さくでとっても楽しいM様ファミリー。
担当キャプテンとの打ち合わせはいつもいつも楽しそうな声が聞こえてきました。
ここでいったんお引渡しとなりますが、これからも永く永くお付き合いさせくださいね!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*’ω’*)

 

 

 

 

リビングの外に緑が広がる風景は心が和みます。M様が畳に寝転がりながら窓の外を楽しまれるといいな~。トモコでした。

住宅|注文住宅のお引渡し