現場ブログ

Gemba Blog

新築の家|空もココロも晴れわたる!M様邸お引渡しでした~。

2022/7/1

新築の家|お引渡し

6月25日、晴れの好い日。
境港市でM様邸のお引き渡しをしました!
これからの暮らしを祝福してくれるような好いお天気でした~。

お引渡し式の様子です。
担当工務河岡さんは奥様E様と古くからの知り合い。自分の子供のように接してきたE様の家を担当できて、本当に幸せそうでした。
社長からも御礼のご挨拶を^^

そして新居の鍵をお渡ししました~。

さっそく開けてみるの儀式です。

Yくんもリモコンキーでピピッ( ´∀` )
この後もずっとピッピッてやってました(笑)楽しかったね!

**

そんなM様邸をちょこっとご紹介します!

まずは、視線が抜けて広がり感いっぱい(*´▽`*)心地いいリビングです。

小上がり和室もありますよ。

TVボードの上は吹き抜けになっています。ここも開放感いっぱい!

その吹き抜け。
2階から見るとこんな感じ。このスペース自体が間接照明のようで美しいです!

子供部屋はこんなカワイイ壁紙が♡ フラミンゴ柄です。

そして浴室隣のランドリー。
キッチンからランドリー、クローゼットがくるりと回遊できるようになってます。

そして外観。
敷地に対し少し角度をつけ、リビングを南に。お日様の恩恵を十分活用できるパッシブデザインです。

玄関前にはシンボルツリーを植えました。
Yくんと一緒に、これからグングンと成長していきますね!

M様、完成おめでとうございました!
河岡さんのご縁から私たちに仕事を任せていただき、本当にありがとうございました。

とうとう新しい暮らしが始まりましたね!
Yくん、走り回ってるかな~?
引っ越しが終わり、快適に暮らして喜んでいるよ~と河岡さんから聞きました。
ウレシイ言葉を頂き、本当に幸せです(*´▽`*)

これからもずっとずっとM様のお役に立てるように、
スタッフ一同長く長くお付き合いをさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )

 

明日、明後日は完成見学会。
ご来場いただく皆様、お待ちしております!

 

 

 

友人が送ってくれたアイスクリーム♡皆で美味しくいただきました~。いつもありがとう(*´з`)トモコでした。

住宅|注文住宅のお引渡し