現場ブログ

Gemba Blog

新築の家|さあ、始まります!S様邸上棟でした^^

2022/5/20

新築の家|上棟

こんにちは!
今日は5月15日にあった米子市S様邸の上棟をお伝えします^^
上棟までたくさんの手続きをへて、とうとう上棟!
ご家族もスタッフも、本当に喜びいっぱいでこの日を迎えました(^○^)

まずは家の四隅、ラッキー7の位置にお清めです^^

そしてみんなで乾杯です!
子供さんたちも楽しそうですね~。

工事はどんどん進み、お昼前には2階の一番高いところが出来上がりました。
ここでS様が登場!
ご家族で棟を納めていただきました。(お姉ちゃんは高いところ苦手で下から応援♡)

大工さんの「良い!良い!」の掛け声に合わせてゴンゴンしてくださいました!

そして4時過ぎ。工事は順調に進み、屋根の防水仕上げ作業が始まりました。

そして上棟無事終了です!

工事が終わって室内へ入ってみました。
ここはゆったりとした勾配天井のリビングです。完成が楽しみですね!

S様、上棟おめでとうございました!
朝からたくさんのお気遣いありがとうございました。
待ちに待った上棟の日。
本当に本当におめでとうございました(*´▽`*)
ご夫妻の頑張りが今日の善い日につながって、スタッフも大工も力が入りました^^

窓を開けたらぐるりと広がる自然豊かなこの場所。
ご家族が楽しく賑やかな毎日をすごされる家。
スタッフ・職人一同、力を合わせてS様邸を作っていきます。
引き続きよろしくお願いいたします(*´з`)

 

 

 

Mちゃんの頑張ってる姿が本当に力になります!ありがとう♡♡♡トモコでした。

住宅|注文住宅 S様邸