現場ブログ

Gemba Blog

新築の家|A様邸、地鎮祭でした!

2021/10/13

新築の家|地鎮祭

あっという間に秋がやってきました。
みなさま寒暖差で体調崩されませんように^^

今日は10月4日にあったA様の地鎮祭の様子をお伝えします。
A様邸は黒い外観のシャープな印象の家。(←パースによると^^)
玄関から土間収納を通ってそのままキッチンにつながる家事動線なんですよ!

さて地鎮祭です!
神主さんに土地の四隅をお清めしていただき、そのあと土地の神様に工事の安全を祈願いたしました。

そしてご主人の鍬入れです。
「栄!栄!栄!」

奥様も「栄!栄!栄!」

玉串を納めていただきました。

地鎮祭が無事終了!
みんなで乾杯です^^

そして記念撮影を(*´ω`*)

ここからA様邸の家づくりが本格的に始まります。
ご家族皆さんに喜んでいただけるよう、安全に確実に工事を進めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

体感ルームのメダカがすくすく育ってます^^赤いの黒いの青いのと3匹元気に泳いでいるのを見て癒されてるトモコでした。

住宅|注文住宅 A様邸