現場ブログ

Gemba Blog

平屋の家、進捗です!

2021/8/25

なんとな~く秋の気配がしてきました。
体感ルームの前に植えてあるヤマボウシの葉が赤くなり始めてます。
もうすぐ9月ですね~。

さて今日は、平屋のN様邸へ行ってきました!
外回りはこんな風になっていました。
木目がいい感じですね~^^

中に入ると、ここは家族用の玄関ですね。

リビングでは壁紙を貼る下準備中。
内装屋さんが機械に壁紙を通しています。

その奥!
壁がアール状に出来上がってました~!

反対側から見るとこんな感じです。
12年前に建築させていただいたH様邸を思い出します^^
このゆる~いカーブ、そして手前に見えるワークスペースとのつながりが美しいです。

だんだんと全貌が分かってきたN様邸。
完成が待ち遠しいです!

 

 

 

9月になるとオフコースが頭の中で流れるのはなぜ?あ、そうか、秋の気配という曲がありました^^トモコでした。