現場ブログ

Gemba Blog

外壁施工中!

2021/8/27

さっき一瞬雨が降ってびっくりの体感ルームからお伝えします。

今週のT様邸です。

外回りの工事が進んでいました。
無垢の杉を横ばりしています。
杉の優しい表情。いいですね~。
この後どうなっていくか楽しみです!

中に入ると壁のボード貼りが終わっていましたよ。
ここはキッチンですね。

目を横に向けると・・

快段という階段(笑)

浴室周りには棚の枠組みができていました。
背の高い枠、どんなふうに仕上がっていくのかな~?

この後は内装屋さんにバトンタッチですね~。
工事はどんどん進んでいます!

 

 

少し標高が高いT様邸。朝夕の気温はどんな感じかな~?少し涼しくなってきたかな~?トモコでした。