現場ブログ

Gemba Blog

ゆったりリビングが~

2021/8/24

こんにちは!
今日は境港市M様邸の進捗をお伝えします。

家の外観、今月初めはこんな感じだったのですが、

昨日はこんな感じに!
外壁に木がはられました^^

ど~んと開けた室内!
今月初めはこんな感じでした。

昨日は天井がはられ・・・

階段横の小上がりスペースもできていました(*´▽`*)

そしてここはキッチン横のダイニングスペース。
ふむふむ、このロッカー的なものは今後どうなっていくのでしょう(^^)/

だんだんと家の雰囲気が分かってきましたね~。
今後どんなふうに仕上がっていくのか、楽しみでーす!!

 

 

日曜日模様替えして断捨離してたら娘がその中のものをメルカリで売ってあげる~というので期待してるトモコでした。ちなみにゴルフバックです^^