現場ブログ

Gemba Blog

土間リビング

2020/10/3

こんにちは。
昨夜の満月、美しかったですね~。
今日はトモコがお伝えします。

松江市のS様邸の様子です!
S様邸は玄関土間とリビングの間に仕切りがない、とても開放的な作りになっています。
2階へも土間から上がれるんですよ。

2階から見るとこんな感じで・・・

リビングからの水平な視線、2階からの垂直な視線、
どちらも遮るものがなく、とてもスッキリ!気持ちいいい!です。

ここからどんな風になっていくのか?!
楽しみです~^^

 

 

お月見用に花を活けたよ~って社長母美和子さんが玄関に。
名和のお山で採ってきたそうです。
栗も落ちてたんですって。

すっかり秋ですね~トモコでした。