現場ブログ

Gemba Blog

平屋のお家

2020/10/5

こんちには!荒木です(*^^*)
暗い夜道を歩く時は、モンスターズインクのライトを照らしながら歩いています。
すでにハロウィン気分👻🎃
照らし出るマイクかわいい💛
けど、本体は怖いですよね(笑)

さて、今日は「平屋のお家」T様邸です。
建築場所は、新しい住宅地なので周りには建築中のお家が多いです。
「平屋のおうち」目立ちますね~!

お家の南側が道路に面しているので、大きな窓からたくさんの日差しが入ってきます。
ここは、天井が少し高くなってて、梁見せ天井です👍
畳スペースができます。
ゴロゴロしながら日差しを浴びて気持ちいい~!
ってなるでしょうね(^-^)

勝手口とお風呂の場所が近くにあって、
ご主人様の趣味と生活動線を考えられた間取りのおうちです(^^♪