現場ブログ

Gemba Blog

ワクワク!

2020/9/29

秋晴れです!
湿度もちょうどいい感じで体が楽!なトモコが今日はお伝えします。

とってもいいお天気だったのでブ~ンと皆生温泉まで行ってきました。
I様邸です~。

STOPの向こう側が車庫で、その向こうが玄関です。

玄関を入るとこの景色が飛び込んできました。
正面が大きな掃き出し窓。奥にお庭が見えますよ!開放感&解放感~^^

そして~、2階に上がってきました。
キッチンの横、パントリーとクローゼットの上がロフトになってます。
そこからの風景。
奥がLDKです。LDKの天井は勾配になっています。
ピンク色に見えているのは付加断熱材。断熱天井パネルの内側にもう一枚断熱材を付加していますよ~。

気持ちいいわ~^^

I様邸はワクワクするような仕掛けがいっぱい!
たまらんです^^

ここからどんな風になっていくのか?!
楽しみですー!!
大谷棟梁よろしくね~。

 

 

I様邸の帰りにスープ&デリOliveさんでお惣菜を買って実家の母におすそ分けしつつ食べて帰ったトモコでした。yumyum