現場ブログ

Gemba Blog

S様邸お引渡しでした!

2020/9/28

S様!新築おめでとうございます!!✨👏✨
長くリポートさせていただいた荒木です(*^^*)
ついにお引渡しの時が来ました!

ニコニコ(o^―^o)ニコニコ
お引渡しの写真を見せていただきましたが、みんながニコニコ
幸せのお時間♥

娘さんの嬉しそうな姿♥
こちらも嬉しくニコニコになります(o^―^o)

一段下がった畳の縁。
さっそく遊んでくれたようです( *´艸`)
そんな風に遊び場に変わるとは(笑)
小さい足にしかできないこと!さすがです(*^^*)

私もずっと家づくりの工程を見させていただいたんですが、
S様も何度も現場にお越しいただいて、ご覧になられていたようで「骨組みが見えなくなるのが寂しく思うこともあった」と…

ずっと現場を見守っていただいて、そう思っていただけるのは、とても嬉しいです。
(もうこの家は愛されてますね(*´ω`*)✨)
その骨組みは、S様の生活全てを包み支え守ってくれると信じております。

小田原工務店の家づくりに共感していただき、同じ思いでS様と楽しみながら作って行けたこと大変嬉しく、心からお礼申し上げます。

ご家族の笑顔・笑い声があふれたお住まいになることと思います。
これからもS様の家守りとして永くお付き合いさせていただきます。
引き続きよろしくお願いします。
(娘さんの成長も楽しみです♥)