現場ブログ

Gemba Blog

S様邸工事経過9

2020/9/4

♥お外の物置は白枠の窓♥

こんにちは!荒木です(*^^*)
9月に入りました!!
なのに、まだまだ暑いですよね~💦
すっごく暑かった土日は、プールに行ったり水遊びをしたりして、まだまだ夏の遊びをしています(^^♪
プールに行けば、息子の友達に出会う出会う!みんな暑いもんね~プール気持ちいいよね(≧▽≦)
息子と25mクロール勝負💪
泳ぐの好きだけど、もう体がついてこない((+_+))
でも、泳ぎでは息子にはまだまだ負けられません(‘◇’)ゞ勝利💪(笑)

さて、S様邸の進展は、
壁紙が貼られ、照明もつき、洗面、キッチンも入りました!

床のフローリング材も貼られて、全体的に仕上がってきてます✨
ワクワクが止まりません(*’ω’*)
私が住むわけじゃないのに、毎週見に行ってるので、勝手に夢膨らんでます(笑)
壁紙がビビットカラーの青と黄色があり、私も好きな色で嬉しかったです。
だから、
あなたの家じゃないって( `ー´)ノ( *´艸`)
アクセントにビビットカラーはいいですよね♥

寝室&子供部屋は淡いカラーで柔らかい雰囲気に包まれてました💛

洗濯室がとてもステキです。
見学会の時に、ぜひご覧ください(*^^*)
このスロップシンク(汚れものなどを洗う大型の流し)なんですが、お子様がおられるご家庭には、とても便利だと思います。
靴洗ったり、汚れた服を洗ったり出来ます👍

スロップシンクの下にある丸い物は、床換気口です。
床換気口は、床下と室内の空気を循環させるためです✨

大型台風が来ますよ~
各現場も台風の備えを行います(‘◇’)ゞ
皆様も気を付けてくださいm(__)m