現場ブログ

Gemba Blog

TRETTIO-I様邸の今

2020/8/27

こんにちは!
暑すぎてポワ~ンってなりそうな米子からトモコがお伝えします。

3週間前に上棟したI様邸TRETTIO!
玄関上に現場シートを掲げています。
右側は小田原工務店の家づくりの想い「家はつながり」
そして左側のシートは協力業者会「OSC(オダハラスタイルコミュニケーション委員会)」の皆さんが作ってくださったもの。
OSCのスローガンが書いてあります。
「愛がある仕事をしよう」
「気持ちのこもった納まりと仕上げを考えよう」
「お客様の笑顔が最優先」
スローガンもOSCの皆さんが考えてくださいました。
OSCの皆さん、小田原スタッフ、みんなが同じ想いを持って日々家づくりをしています!!

 

室内に入ってきましたよ。
右側、床がちょっと下がったところは畳スペースになるところ。
なんとな~く部屋割りが分かってきましたね^^
奥で大工さんが石膏ボードをはっています。
お風呂場になるところですよ。

ここにユニットバスがやってきます^^

 

着々と工事が進んでいるI様邸。
もう少し工事が進んだら気密測定ですね~!
施工チームファイティン!
いつもありがとうー!!

 

 

お昼の白い月もキレイですね!望遠鏡欲しいトモコでした。