現場ブログ

Gemba Blog

G様邸、地鎮祭でした!

2019/7/28

こんにちは!
暑い日がつづきます。
皆様元気にお過ごしですか?
トモコは本日大山の麓で活動しておりました。
暑かったけど、とっても気持ちのいい一日を過ごしましたよ^^
このお話は次回のブログで!

さて、7月22日、名和町でG様邸の地鎮祭がありました。
G様邸は昨年お引渡ししたO様邸のご近所です。
2年続けて名和町にご縁ができ、とってもウレシイです!

神主さんが工事の安全とG様ご家族の安寧を祈ってくださり、
その後敷地をお清めしてくださいました。

そしてG様の鍬入れです。
「栄!栄!栄!」

続いて奥様、お母様にも鍬入れをしていただきました。
その後小田原社長が「栄!栄!栄!」

こうして地鎮祭が無事終了いたしました。

G様、地鎮祭おめでとうございました!
この日のお天気のように、小田原スタッフ・大工チーム・それから各工程の職人さんたち、
みんなが晴れ晴れとしたココロモチでG様のお家を作っていきますね!
完成まで一緒に楽しみながら家づくりをしていきます。
引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

今日はオダハラファミリークラブのバーベキュー大会だったのですよ^^みなさんの笑顔が私達スタッフの活力!です。トモコでした。