現場ブログ

Gemba Blog

I様邸は外壁が!

2019/7/29

こんにちは!
関東地方は梅雨明けしたそうですね。
とうとう日本中夏本番ですね~。
米子も毎日暑い日が続いています。

そんな中、上福原のI様邸へ行ってきました。
ただいまこんな感じです~。

外観を撮影していたら板金屋さんが「裏は外壁貼り終わったよ」って教えてくれました。
お~!落ち着きのあるいい色ですね!

暑い中、外での作業本当にお疲れ様です!ありがとうございます^^

室内に入ると大工さんたちが腰掛けてお話していました。
現場内は涼しいので、大工さんたちは部屋の中で休憩しています。

暑い屋外へ出てきました。
暑いけどここ玄関先は軒がたっぷり出ていて日陰。
大きな掃出し窓を全開すると土間と繋がったゆったり空間になりますよ~。

これからどんどん工事が進み、それぞれの部屋が出来ますよ。

職人さんたち、暑いけど頑張ってまーす!!

 

 

土間の完成を待ちわびているトモコでした。