現場ブログ

Gemba Blog

H様邸、お引渡しでした!

2019/3/26

こんにちは!
青空が見えた月曜日、安来市でH様邸のお引渡しを行いました。
お引渡しの前日には新しい家具が入って、とっても素敵!

社長からご主人に記念品をお渡ししました。(温湿度計です^^)

それから新しい家の鍵をお渡しし、Rくんが一番最初に開けてくれました^^

 

H様とは昨年の冬、家づくりセミナーにご参加いただいたのが出会いでした。
お引渡しの時社長は言っていました。セミナーで真剣にまっすぐに話を聞いて頂いたH様がとても印象的だった。
H様からは、セミナーのあと専務からも耐震についての話を聞いて小田原に任せようと思った、と言葉を頂きました。
H様と私たちの想いがリンクして、完成を迎えることができました。

H様、完成おめでとうございました!
子供さんが成長された時、自分の育った家はいい家だったなあと言って貰える様に、
H様ご夫妻がおじいちゃん、おばあちゃんになった時、
自分たちの家はいい家だなぁと改めて思って頂けるように、
私たちもH様邸の「家守り」として、陰ながら支えていきたいと思っています。

これからも永いお付き合いをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

車の中でダラズFMを聞いていたら鬚ダンの曲で「大山」って言葉が入っていてなんか胸がキュッとなったアラフィフトモコでした。始まりの春ですね!

 

  • 新築、安来市H様邸