スタッフブログ

Staff Blog

雪ですねー!

2023/1/25

雪ですねー!
朝から皆様、雪かきお疲れさまでした!
今夜また積もるでしょうか?

体感ルームの木塀にくっついている真鍮のロゴ。
いつもはひっそり目立たないのですが、今朝は雪が挟まって存在をアピールしてました^^

広島からやってきたスタッフの大畑さんはこんなに雪が積もるのは人生初だそうで、雪合戦できますねっ!ってなんだか楽しそうでしたよ~。
今日ならかまくらも作れますね(^^♪

しばらく雪が続きそうですので、皆様どうぞご安全に。
そして暖かくしてお過ごしくださいね。

最後の写真はトモコ号。
朝出社してきたみんなに、すごいことになってますよ!って言われました(^^;
確かにすごい笑
春まで冬眠しそうです。

 

 

 

 

 

今日はインスタに雪の楽しそうな写真がたくさん上がってましたね~!子供さんたち雪遊び楽しそう(*´▽`*)トモコは雪の夜外を歩くのが好きです♡明るくて気持ちがいいのです~。