現場ブログ

Gemba Blog

平屋のK様邸、お引渡しでした!

2024/4/18

新築|お引渡し

 

こんにちは!
今回は3月30日にお引渡ししたK様邸のご紹介です^^

***

外観はこんな感じ。
ゆったりとした平屋です😍

 

中に入ると・・
玄関の奥、ご家族が使われる入り口がここ。
建具で仕切れるようになっています。
来客の際はこの建具を閉めておくと中が見えないので安心です^^

LDKに入るとこんな感じ!
壁かけテレビがつきました。65インチ!
最近は65インチをつけられる方が多くなってます。
画面が大きいのでダイニングやキッチンからもよく見えますね!

視線をずらすとこんな感じで・・・

 

2帖ほどの小上がり畳スペース。
カウンターもあるのでリビング学習にピッタリですね!
畳の下は引き出し式収納になってます。

キッチンは木目とグレーの濃淡で仕上げました。

 

そしてここ!
明るいランドリースペース。
浴室と家族用クローゼットの中間にあるので、どちらからもアクセス最高😃

 

駆け足になりましがたが、K様邸をご紹介しました!

***

お引渡しです♡
生田キャプテンより娘さんに家の鍵をお渡しし・・

袋をチョキチョキ✂️

そしてカギをかけてみるの儀式です♡

 

K様、完成おめでとうございました!
初めてお会いしてから家づくりが始まるまで、いろいろな局面がありました。
土地の問題やコロナのことや、実際に工事が始まるまでお時間をいただくことになりました。
心から御礼申し上げます☺️

 

お引渡し式では子供さんたちも大喜び😄
と~~~っても楽しい式になりました。
キャプテンの大きな笑い声が写真から聞こえてきますね!
一体何があったでしょう😆😆

 

お引渡しをもって家づくりはいったん終了となりますが、
私たちは今後ともK様邸の家守りとして、陰ながらご家族と家を見守っていきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします😊

 

新築|注文住宅 平屋