現場ブログ

Gemba Blog

新築|回遊型動線のシンプルハウス、お引渡しでした!

2023/12/15

新築|お引渡し

こんにちは!またまたぽかぽか陽気になった米子です。
日曜日は雪マーク。
寒暖差に振り回されないよう、皆様どうぞご自愛ください^^

 

さて、今回は12月2日にお引渡ししたW様邸をご紹介です!
W様邸はシンプルな外観に、木目とグレーのガルバリウムがアクセント。

 

室内は、玄関の手洗いスペースを起点にくるっと回れる回遊型の家事楽なお家です。
玄関にはニッチが二つ。
季節のものを飾ったりできるのです!

 

リビングです!
キッチンのカウンターはモルタル。
床のやさしい色合いとの相性もいい感じです🥰

 

反対側から見たところ。
正面の壁には壁付け式のテレビが設置されます。

 

そしてテレビの上、
階段からリビングが見えるんですよ!

 

2階にはこんなスペースがあります。
机を置いて作業をしたり、ストレッチやヨガなどできるくらいのフリースペース。
明るく気持ちのいい空間です。

 

そしてここは洗面スペース。
キッチンとおそろい、モルタル風な洗面カウンターと奥様が選ばれた素敵な😍鏡があります。

W様邸をご紹介しました!

***

W様、完成おめでとうございました!
そして見学会でお家を使わせていただき、本当にありがとうございました。
シンプルかつ機能的で使いやすさを考えた間取り。
各所に使われた素材の風合いもとっても素敵なお家になりましたね^^

初めてお会いしてから時間が経っての完成でしたが、
ご家族皆様が笑顔で完成を喜んでいただけたのが、とてもとてもうれしいです!
ご夫婦の真摯なお人柄が伝わってきたお引渡し。
お二人のお家づくりをお手伝いさせていただけたこと、本当にありがたく感謝しています。

寒さを迎える前のこの時期のお引渡し。
クリスマスやお正月を新居で過ごしていただけるのがなによりです♡
いったんここでお引渡しとなりましたが、
これからは定期点検や、イベントなどで
長く長くお付き合いさせていただきます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

明日は上棟&餅巻き、あさってはリフォーム完成見学会です!
年末に向け、チームオダハラ元気に働いてま~す^^

 

新築|注文住宅