現場ブログ

Gemba Blog

新築|E様邸、地鎮祭でした!

2023/11/13

新築|地鎮祭

10月20日、米子市でE様邸の地鎮祭がありました。

E様のお宅はまず、土地の造成から始まりました。

キレイにならされた土地。
ここに新しい家が建ちます!

 

地鎮祭当日。
土地の神様に降りてきていただき、工事の安全とご家族の安寧を祈願いたしました。

そして鍬入れの儀です。
まずはご主人が
「栄!栄!栄!」

そして奥様が
「栄!栄!栄!」

地鎮祭が無事終わりました。

E様、地鎮祭おめでとうございました!
小田原スタッフKとE様ご夫妻は、古いお付き合いの間柄です。
昔から知っている方から家づくりを任せていただけること、本当に本当にうれしく感謝しています。

E様ご家族とフタッフKの想いをのせて、
ここから家づくりが始まります。
完成まで、みんなで楽しみながら一緒に家づくりをしてまります。
引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

秋になりましたね~。高断熱の家の方はコタツを出す人少ない気がします。かく言う我が家も断熱リフォームしてからコタツを出してないかも??コタツでミカンが楽しかったのが遠い記憶になるかなぁ??トモコでした。

 

新築|注文住宅