現場ブログ

Gemba Blog

新築の家|K様邸、お引渡しでした!

2022/7/28

新築の家|K様邸

7月14日。
境港市K様邸のお引き渡しをしました!
黒とグレーのコンビの外観。落ち着きがありつつカッコいい。そんなお家です!
楕円にとった植栽エリアもステキですよね~。

 

お引渡しの様子です。
社長を始め担当したスタッフからK様にお祝いと御礼を申し上げました。
そして家の鍵を開けるの儀式です(*´ω`*)

 

無事お引渡しが終わりました( ◠‿◠ )

 

**
それではK様邸を少しご紹介しますね!
ダイニング背面にゆったりカウンターがある、明るいリビングです。
リビング収納があるのも便利です!

夜のリビングはこんな感じ。
暖かい光がキレイですね(*´ω`*)

リビング収納の裏側は、玄関から水回りに続くまっすぐ家事動線です。
K様の暮らしにあった家事動線を設計しました。

その家事動線。
キッチンから浴室まで、ここも一直線です!

洗面室と脱衣室にそれぞれ洗濯物干しバーを設置しました。

そしてこちら(^^)/
ご主人のワークスペース。
階段下を利用した約2畳ほどのスペースです。
壁と床、カウンターが同じトーンの木目になっていて、大人な雰囲気の落ち着くスペースになりました。
素敵です♡

最後に玄関周りをご紹介。
ポーチ横は植栽を置くスペースに。
ポーチの天井を一部切り抜いて、太陽光を採り入れる工夫をしています。
植栽はもちろん、玄関ホール内にも光が届きます。

**
K様。完成おめでとうございました!
昨年の3月に初めて完成見学会にお越しいただいてから約1年半。
ご夫婦の想い、暮らし方にあった、世界にたった一つの家ができました。
今頃はお引越しが一段落して新しい暮らしに慣れてこられた頃でしょうか?
ここからご家族皆さんが楽しく、幸せに暮らしていかれますように(*^-^*)
今後は定期点検などを通じて、末永く家守りとしてお付き合いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

夏のお引渡しはお引越しも暑さとの闘い(^^; どうぞお体を大事にしてくださいね~トモコでした。

住宅|注文住宅のお引渡し