現場ブログ

Gemba Blog

土間リビングの・・・

2021/8/18

こんにちは!
チュニジア産のナツメヤシを食べながらブログを書いているトモコです。
今日もよろしくお願いします^^

お盆休みの前に大山町のK様邸へ行ってきました。
この日はカーポート周りの工事をしていました。

玄関を開けると~~~。
ステキー!!!

大きな土間に階段が!
そこからLDKが見渡せます^^

階段を上がって踊り場からの風景。

この踊り場も寛ぎスペースになりそうな気がします^^

キッチンからリビングスペースを見たところ。

キッチンカウンターはモールテックス、いやキヨテックスですね(笑)
キヨテックスが何かは専務に聞いてくださいね(笑)

K様邸、内装が終わったらどんな表情を見せるでしょう??
素敵の予感がいっぱいです!
工事goes on!!!

K様邸は9月18.19日に完成見学会を予定しています。
詳細は9月上旬にホームページでお知らせします。

 

 

 

昔NHKのマルコポーロの冒険という番組で(誰も知らないかも笑)初めてチュニジアのことを知り、チュニジア帽が欲しくなったトモコでした。