現場ブログ

Gemba Blog

健やかに、一緒に。F様邸のお引き渡しでした。

2021/8/5

今日も暑くなった米子です。
夕方からは少~し風が出てきました。
皆様お住いの場所はいかがですか?

さて、本日、F様邸のお引き渡しをしました。
年末に予定していた地鎮祭をお子様の誕生で少し日程をずらして始まった家づくり。
とうとう本日、お引き渡しとなりました。

家の中を少しだけご紹介します。
まずは玄関。
△の入り口が奥に繋がりとっても素敵!

一段下がったピットリビング。

そして吹抜け~!
大きな窓からリビングに光が落ちて、とても気持ちがいいのです。

お引き渡しが始まりました。
F様邸の建築に携わった人を代表して、設計・大工・工務、そして担当者からそれぞれご挨拶させていただきました。

2019年末、まだコロナ禍になる前の見学会にお越しいただいたF様。
それから家づくりの計画が始まりました。
当時はまだお子様の誕生前。
地鎮祭でご出産され、この家はお子様と一緒に誕生し成長してきました。
なんだか不思議で幸せな廻りあわせになりました^^

F様、完成おめでとうございました!
工事中はお隣に住むおばあちゃんからもたくさんたくさんお気遣いいただき、大工も工務も本当に嬉しく感謝しています。

家とお子様は同い年(^^)
20年後の定期点検の時、彼は20歳!になっているんですね~。
家もご家族も健やかに!
その時まで、そしてそれからも、長いお付き合いをさせていただきます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

実は私トモコも玉ねぎをおすそ分けしていただきました(*´▽`*)ありがとうございました!