現場ブログ

Gemba Blog

玄関に黒板

2020/10/12

風が気持ちいい米子です。
やっと洗濯物が乾くかな?今日はトモコがお伝えします。

河崎で建築中のI様TRETTIO。
黒い外観が出来上がりました~!
木目とのコンビがスッキリと美しいです。

玄関を入ると、これ!
大きな黒板がありますよ。
ここで子供さんたち、思いっきりお絵かきできます^^(大人だって楽しめます!)

中に入ると、キッチンカウンターもできていました。
カウンターの壁面が木目になっていて優しい雰囲気です。

その横、ここは洗面です。
洗面台と上に収納ができていました。
この収納、扉が横にスライドするタイプで、表面には大きな鏡が付くのです。

詳しい仕様はこちらから→ TRETTIO

I様邸、着々と工事が進んでいます!

 

 

私は2階のベランダからの景色が大好きです^^トモコでした。