現場ブログ

Gemba Blog

S様邸工事経過11

2020/9/17

こんにちは!荒木です(*^^*)
暗くなるのが早くなりましたね。
涼しくなったので、日々子供たちと公園で暗くなるまで遊んでいます。
いいえ、暗くなっても遊んでいるので不審者家族です(*´ω`*)

さて、昨日、社内検査(社員で総チェック)して参りました!
這いつくばりながら、寝っ転がりながら隅々までチェックしてきました!

小さな傷がついていたら、直していきます。
片手に布巾を持ちながら、汚れてたら落としていきます。
掃除もしていきますよ!

完璧な状態で施主様にお渡ししたい気持ちです✨
社内検査をしつつ、専務から色々勉強させてもらってます(^-^)
現場で教えてもらえるいい機会です。

社内検査終了!
気になるところを修繕して完成です。
今週の土日に見学会をさせてもらい、後日いよいよお引渡しになります( *´艸`)

3月の地鎮祭からブログにずっと載せさせていただきました(*^^*)
現場をずっと📸追って、現場の流れを勉強させていただきました。
約半年間で完成。
骨組みの頃から、一気に姿が変わったように感じます。
あっという間でした。
改めて、家づくりは素晴らしい知恵・技術で成り立ってるなと思いました。
施主様もたくさん考えてこられた力
施主様の想いがたくさん入り、それを図面にしていく担当者と設計者の力
それを形にしていく職人の方々の力
家づくりに携わった方々の力ってすごいですね✨

お客様と小田原の家づくりの想いがたくさんつまった、快適で居心地がいい家が、また一つ町に出来たと思うと嬉しいです。
入社してから完成した家は、どれも素敵で毎回完成する度に感動&興奮をしちゃう荒木でした(*´ω`*)

S様
少し早いですが、完成おめでとうございます👏✨
大切な家をずっと密着させていただきありがとうございましたm(__)m
これからは、家守りとして(メンテンナンス&イベントなど)末永くお付き合いよろしくお願いします(*^^*)