現場ブログ

Gemba Blog

夕日ヶ丘W様邸の今

2019/10/11

こんにちは。
米子は雨が降り始めました。
聞いたこともない気圧の台風が東日本に近づいています。各地でいろいろな対策をしておられます。
どうぞご家庭でも安全に配慮してお過ごしくださいね。

さて、今日は夕日ヶ丘のW様邸に行ってきました。
こちらは玄関です。

室内に入ると、壁紙が貼り終わってすっきり美しくなっていました。
キッチンの背中に飾り棚。
わ~いいな~!
早く完成が見たいですね~^^

階段下には収納が出来上がっていましたよ。
リビング横にたっぷり入る収納があるっていいですよね~。

南側の外観。
玄関とおそろいの木目がここにもありますね^^

さあW様邸ラストスパート!
どんどん素敵になっていきますよ~!

 

 

建築中の家は生き物みたいで、どんどん様子が変わっていきます。写真を撮るたびにおっいいね~!ってぶつぶつ独り言言ってるオヤジトモコでした^^