現場ブログ

Gemba Blog

A様邸、上棟でした!

2019/8/17

こんにちは。
台風が過ぎて、なんだか少しだけ風が爽やかになった気がする米子です。
気温は相変わらず30℃を軽く超えていますが、秋はゆっくりと近づいている感じがします。

さて、風がまだ蒸しっとしていた8月5日、車尾でA様邸の上棟がありました!
朝一番、お清めをしてみんなで乾杯です。

 

上棟が始まりました!
ゆったりサイズのA様邸、大工チームは着実に柱を建てていきます。

家の一番高いところが出来上がり、A様に棟を納めていただきました!

青空の下、A様と専務一緒に汗を流してこの笑顔!

それからも大工チームは頑張って、夕方にはここまでできました~。

 

遠くに大山が見えて気持ちいい!

A様ご夫妻と大工チームの記念すべき上棟の一日が終わりました。
このゆったりとしたお家が、こらからどんな風に仕上がっていくのか、とてもとても楽しみです。

A様、上棟おめでとうございました!
暑い中、朝からたくさんのお気遣いをいただきありがとうございました。
ご夫妻の笑顔が大工チームにとって、最高の労いとなりました。
ここから工事はどんどん進んでいきます。
完成まで、引き続きよろしくお願いいたします^^

 

 

 

屋根の上から見る大山は本当に気持ちが良かった!トモコでした。