現場ブログ

Gemba Blog

進む!

2019/8/18

お盆休みが終わり、明日から平常通りの暮らしが始まりますね。
小田原工務店は16日から仕事再開しました。
現場も作業再開し、工務チームから2軒のお宅の写真が送られてきました^^

日吉津のS様邸です。
和室ができ、床の間もあります!

こちらはリビング。
造作のテレビ台も出来上がってますね~。

ここは2階の階段周り。

それぞれの部屋の様子がだんだん明らかになってきましたね~^^

そしてこちらは夕日ヶ丘のW様邸です。
2階の床がはられました。
無垢の松を使っています。
足ざわりが優しい、とっても気持ちのいい素材なんですよ^^

外はこんな風です。

ぽこっと出てるところが玄関ですね~。

工事はどんどん進んでいきます。
現場の皆さん、完成までよろしくね~!!!

 

 

設計ミサオさんからもらった広島土産の杓子せんべいがたまらん美味しかった^^トモコでした。もう何杓子食べたことだろう・・・(笑)