現場ブログ

Gemba Blog

N様邸、お引き渡しでした!

2019/2/5

先週の土曜日、伯耆町N様邸のお引渡しをいたしました。
1月には完成見学会をさせて頂いたお家です。

 

 

お引渡しの時、奥様からこんな言葉を頂きました。
「小田原さんは家を作るのが大好きなんだと感じた。家づくりが大好きな人に家を建ててもらいたい、と思っていたので、小田原さんに決めました。」

N様の言葉を聞いて、私たち小田原工務店は営業が上手ではないけれど(笑)、確かに家づくりが大好きな人たちの集まりだな~って、改めて気づかせてもらいました。

社長、専務をはじめ、スタッフ・大工みんなが、
どうしたらお客様に喜んで頂けるか、
安心して気持ちよく暮らして頂けるか、
ステキな家になるか、
って、いつもいつも考えている気がします。

使い手さんと作り手たちの気持ちがぴったりあって、お互いそれに愛着を持っていられるのは本当に幸せなことだなあと思います。
家づくりに限らず、あらゆる仕事がそうだなあって。

私達はまだまだ至らないことがたくさんです。
それでも私たちを頼って家づくりを任せてくださる、笑顔でありがとうって言ってくださるお客様の為に、
これからも上を見て、前を見て、進んで行きたいと思わせて頂いたN様のお引渡しでした。

 

 

N様、完成おめでとうございます!
これからこの家でご家族皆さんが愉しく元気に暮らして頂けるように、
私たちも陰ながら家守りとして努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

お引渡し後、外に出たら満天の星空!!星取県の中でもここはサイコウだぁって思ったトモコでした。

 

  • 新築、伯耆町N様邸