イベント・見学会

EVENT
このイベントは終了しました。
最新のイベントは 「イベント一覧」からご確認ください
【2棟同時】動画で完成見学会

動画で完成見学会開催!
8月20日~29日までYOUTUBE小田原工務店チャンネルにて公開

「暮らしの動線が活きる家」と「Kanade」2棟の家を動画でご案内します。

***
下記予約フォームで必要事項をご記入の上、送信お願いいたします。
YouTube動画のリンクをメールにてお届けいたします。

【ご確認ください】
申し込みより2日以上たっても予約完了メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
メールが届いていない場合は、お手数ですが弊社までお電話でお問合せいただけますようお願いいたします。

————-

「暮らしの動線が活きる家」

白とグレー、木目のコントラストがステキな外観。
リビングとダイニングをL型に配し、
寛ぐ、食べるの空間を緩やかにつなぎました。
それぞれの時間をゆったり豊かに過ごせます。
収納や水回りもご家族の暮らし方に寄り添って計画しました。

◆この家の見どころ◆

1. 31坪の2階建て 3LDK
2. 将来は1階だけで暮らせるように寝室は1階に。コンパクトな動線で年齢を重ねてもラクラク。
3. リビングとダイニングをL型に配置し、食と寛ぎスペースを緩やかにしきりました。
4. 各所に使ったレトロな雰囲気の壁紙がアクセント。
5. 脱衣室と洗面室を分けました。お風呂に入る人を気にせず洗面が使えます。
6. 脱衣室兼ランドリールームの隣にゆったりクローゼットを設置した家事楽動線。
7. 玄関とリビングの間にあるクローゼットは帰宅時のカバン置き場にもなる優れもの。
8. 外観はガルバリウム鋼板の横葺きに木目でアクセントを。

————-

「Kanade」

視界が遠くまで広がる開放的な家。
リビング横に畳スペースと、スキップフロアに書斎スペースがあります。
森に囲まれた、静かでおっとりとした環境に建つ家です。

◆この家の見どころ◆

1. 32坪の2階建て 4LDK
2. 将来は平屋部分だけでも暮らせるように、必要な間取りはすべて1階に
3. キッチン、洗面室~クローゼットまで、水回りがくるっと繋がる家事楽な動線
4. 「洗う・干す・畳む・しまう」が一カ所でできる洗面脱衣室
5. ゆったりとしたリビングにある一段下がった畳スペース
6. スキップフロアは家族みんなが使える書斎スペース
7. 天井を少し低くした落ち着きのある寝室
8. 奥様が将来ベビーマッサージのサロンをするためのかわいいお部屋

***

~どちらの家も~
エアコンは1.2階合わせて2台稼働で玄関もトイレも暖かく過ごせる高性能な気密・断熱性能。
耐震等級3、長期優良住宅で安全安心に暮らせる強固な構造。

ご予約お待ちしております。

 

施工事例はこちら

go to WORKS