イベント・見学会

EVENT
このイベントは終了しました。
最新のイベントは 「イベント一覧」からご確認ください
動画で完成見学会「無垢の平屋」

動画で完成見学会
【無垢の素材をふんだんに使った28坪の平屋の家】

~5月5日まで公開~
***
下記予約フォームで必要事項をご記入の上、送信お願いいたします。
YouTube動画のリンクをメールにてお届けいたします。

【ご確認ください】
申し込みより2日以上たっても予約完了メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
メールが届いていない場合は、お手数ですが弊社までお電話でお問合せいただけますようお願いいたします。

—————————

20代のご夫婦が建てた平屋のお家です。
黒いガルバリウムの外壁に、焼杉をアクセントに使った外観。
室内は無垢のヒノキや杉をふんだんに使った柔らかな雰囲気です。
今の暮らしも、未来の暮らしも快適に。

*みどころ*

■ 27.8坪の平屋 3LDK
■ 玄関から家族用玄関、収納、キッチンまで一直線のラクラク動線
■ 無垢のヒノキ、杉ををふんだんに使った暖かい風合いの室内
■ キッチンにいながら、屋外まで視線が抜ける解放感いっぱいの空間設計
■ 脱衣室と洗面室を分けました。お風呂に入る人を気にせず洗面が使えます
■ 洗面室の隣にゆったり脱衣&洗濯室。洗う干す乾く畳む収納、すべてこの部屋で完結!
■ 家の裏に作ったご主人のトレーニング小屋から2歩で母屋の脱衣室へ!(汗をかいても安心です)
■ リビングに小上がりの畳スペース。掘りごたつ式の勉強スペースもあります。(ヒノキの一枚板を使ってます)
■ 寝室にはクローゼットを2か所設置しました

〇エアコン1~2台稼働で玄関もトイレも暖かく過ごせる高性能な気密・断熱性能
〇耐震等級3
〇長期優良住宅

—————————-

動画見学会のお申込み、お待ちしております!

施工事例はこちら

go to WORKS