イベント・見学会

EVENT
このイベントは終了しました。
最新のイベントは 「イベント一覧」からご確認ください
上後藤の家、構造見学会開催します!【予約制】
日時
2020/7/4sat〜7/5sun 9:00~17:00
場所
米子市上後藤

米子市上後藤で建築中の家で、構造見学会を開催します!

耐震性、断熱性、快適性を決定づける家の一番大切な部分、構造。
完成してからはそれを見ることができません。
昨今、構造・性能についての関心が大変高くなっております。
小田原工務店がどんな家をどんな基準で作っているのか、実際に見て、感じて、確かめて、家づくりの参考にしてください。

《 構造を見てもらいたい理由 》
1. 完成したら見えなくなるところがどんなふうに施工してあるか分かる。
2. どんな材料を使っているかが分かる。
3. 手抜き工事がないことを確かめられる。
4. 地震や災害に強い家の作り方が分かる。
5. 工事現場の様子が分かる。
6. 家が建っていくイメージがわく。
7. 小田原工務店がなににこだわって家づくりをしているかが分かる。

家はご家族の健康、安全を守る器です。
家を建てる前にぜひ、構造見学会や家づくり勉強会にご参加いただけたらと思っています。
ご予約お待ちしております!

*見学会会場の地図はご予約後にご案内いたします。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・一時間あたり2組様限定とさせていただきます。
・会場には手指消毒剤を設置いたします。
・会場内は換気扇を設置の上、定期的に窓を開けての換気をいたします。
・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

ご不便をお掛けしますが、ご協力とご理解をお願いいたします。

*完成のイメージです。

施工事例はこちら

go to WORKS