イベント・見学会

EVENT
このイベントは終了しました。
最新のイベントは 「イベント一覧」からご確認ください
動画で完成見学会!【まっすぐ家事動線の家】
日時

Warning: Undefined variable $display_event_date in /home/odaharaweb/odaharakoumuten.co.jp/public_html/wp-content/themes/odaharasite/single-event.php on line 101
 
場所
Youtube 小田原工務店チャンネル     【5/11~31まで公開】

4月末に完成見学会を開催するため準備を進めておりましたが、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催を自粛させていただきました。
この度オーナー様のご厚意により、
ご来場を楽しみにされていたお客様、これから家づくりを考えておられるお客様にむけて、
動画での完成見学会を企画いたしました。
少しでも、このお家の気持ちよさを感じていただけたら嬉しいです。
ぜひ、動画見学会にお越しください。
お待ちしております。

***
下記予約フォームで必要事項をご記入の上、送信お願いいたします。
YouTube動画のリンクをメールにてお届けいたします。

—————————

「まっすぐ家事動線の家」

屋根から続くガルバリウム鋼板の外壁と、白と木肌のコントラストが美しい外観。
駐車場から勝手口を通って浴室まで、真っ直ぐに伸びる家事動線。
動線といっしょに視線も遠くまで伸びて、解放感いっぱいです。

リビングにある飾り棚や造作のテレビ台が、ゆったりとした空間のアクセントになっています。
リビング隅には一段下がった畳スペースを設けました。
バッグや本、子供さんのおもちゃなど、ごちゃごちゃしがちな物はここに置くと、見た目もスッキリ!

2階にあるファミリークローゼットはゆったりサイズ。
お布団もゆとりを持って置くことができますよ。
寝室にある北向きの窓からは、優しい光が落ちてとても気持ちいいのです。

水回りの収納は、機能性とコストのバランスを考えて造作しました。

オーナー様の、「便利で快適に楽しく暮らせる家にしたい」という想いがつまった家。

***
ご予約お待ちしております。

 

施工事例はこちら

go to WORKS