スタッフブログ

Staff Blog

OB3Qありがとうございました!

2024/8/24

こんにちは!

夏休みがそろそろ終わりですね。

皆様、良い時間を過ごせましたか?

良い時間といえば😃

7月28日に開催した「OB3Qバーベキュー大会!」

今年もたくさんの方にご参加いただきました~😍

当日の様子をお伝えしますね!


会場はおなじみ森の国さん。

この場所を全部をお借りしてOFC(オダハラファミリークラブ)の皆さまとBBQ!奥まで満席となりました。

社長のあいさつからOFC会長近藤さんのご挨拶、そしてBBQ突入です!

こちらはお肉を食べながらオーナー様のご紹介をしているところ。

オーナー様にインタビューしつつ、会場をぐるっと回りました。

そして始まったゲーム大会!

まずは「家族対抗お絵描きゲーム」

お題にそって絵を描き、専務が審査をします。

最初のお題は森の国にちなんで・・アリ地獄😆

皆様頭を悩ませながら描いてます😁

出そろいました~!

審査する専務さん^^

選ばれたのはこちら!

I様ファミリーに賞品が贈られました~。

次のお題は「キツツキ」です。

色んなキツツキがいて楽しい😃

審査中です!

そして選ばれたのはこちら~

おめでとうございました~!K様にプールが贈られました~😍

 

この後、3チームに分かれてジェスチャーゲーム!
大人も子供も混ざってお題を体で表します。

これは何かな?象さんかも^^

全部のチームが終わって、一番答えられなかったチームに敗者の賞品が贈られました(笑)

これ↓

罰ゲーム的に配ったのですが、子供さんたち結構喜んでくれました😁

 

その後は子供さん全員参加のボールリレーと続き・・

最後に社長とじゃんけんゲームです!

最後まで勝ち抜いたM様に花火セットが贈られました~!オメデトウ🎊

そしていったん閉会の後、毎年恒例のスイカ割をしましたよ🍉

なかなか割れないスイカちゃん。

最後には大工さんや専務もスイカに挑みました~。

 

そんなこんなでこの夏のメインイベントが終了したのでした😃

ご参加いただいた皆様、めちゃめちゃ暑かったにも関わらずご参加いただき、本当にありがとうございました😍

皆様の笑顔と楽しかった😍をいただき、スタッフみんなホントにホントにうれしかったです!

至らないこともあったと思いますが、開催時期の検討も含めて改善しつつ、また来年も開催します😃

皆様本当にありがとうございました!

 

おまけ:

人生初のアスレチックに挑む設計琴さんと仲間たち(笑

この後専務はアリ地獄に飲み込まれましたとさ(笑)