スタッフブログ

Staff Blog

OB3Qバーベキュー大会終わりました

2023/8/8

こんにちは!
今日もめちゃめちゃ暑いですね~🔥
もうすぐお盆休み、
皆様どんな風にお過ごしですか?

7月30日に4年ぶり!OB3Q(オーナー様サンキュー!バーベキュー大会)がありました~!
うれしー😍
今日はそのダイジェストをご紹介しますよ~。

 

大山の麓にある「空と山と緑のアドベンチャーパーク森の国」さん。
毎回このりっぱな東屋(?)を全面お借りして、BBQをします^^

飲み物は冷え冷えですよ^^

 

みなさんいらっしゃいました!

オダハラファミリークラブの会長さん、
近藤さんの挨拶でBBQ始まりました!
カンパ~イ🍻

社長のこの嬉しそうな笑顔(笑)

スタッフもお客様の席に交じって一緒にいただきます!

それではいただきま~す😋
お肉ジュージュー!

ジュージュー🍗🍗

今回特別参加で、高知県の工務店さんが私たちのBBQを視察に来られました。
和泉、景平大工と一緒に肉ジュージュー。
楽しんでいただけたかな~😄

 

さあ、お腹が満たされたらゲーム大会ですよ!

一つ目は「インスピレーションゲーム」
お題にそってお描きですよ~🖍️
お題は「カマキリ」

出そろいました!

審査委員長はキヨシ専務😆

二つ目は「ピカチュー」

「きよしさんおねがい♥️」
想いは届くのでしょうか^^

優勝おめでとうございます㊗️

キヨシ専務のココロに響いた作品がこちら(*´▽`*)
かわいー♡

 

お次は、片足立ちゲームです。

目をつぶって一番長く立っていられた方が勝者です!

小学生未満の部
小さい人たちがズラッと😍とってもカワイかった🥰

優勝したのはバランス感覚抜群のお二人🧑‍🤝‍🧑
おめでとー!

そして小学生の部

優勝したのはこの方
賞品贈呈です😄🥇

中学生以上と大人の部もあったんですよ。
大人には結構キツイのです(笑)

優勝したのは中学生の女の子!
ガッツポーズがカッコいい🏆

 

そして最後にオダハラ恒例「社長とじゃんけんゲーム」
全員参加して・・

最終的に残った二人の直接対決!

勝ったのはお引渡し後4日目のオーナー様でした!
おめでとうございました^^

 

そして最後にみんなでスイカ割🍉しました。

小さいお子様から順番に😍

おー!いい感じ❣️

こっちだよー!

割れましたー🍉

大人もやりました。
最終的に大谷棟梁がなぜか金槌で叩くの図🔨

穴が開いてしまって割れませんでした(笑)

 

そして全員で記念写真を撮りました 。
総勢120人!
過去最高の参加人数でした‼️

 

参加いただいた皆様、暑い中ありがとうございました!
リアルでお会いするのがやっぱり一番ですね💯
私たちスタッフ、本当に楽しかったです❤️

コロナ禍を経てやっと再開できたOB3Q。
とっても感慨深く、そして心温まるBBQになりました。
参加いただいたお一人お一人に感謝申し上げます!

この次は10月29日のお客様感謝祭です。
なんと25回目です!
またそこで皆様とお会いしたいです‼️
どうぞお楽しみに😍

 

 

 

 

お腹もココロも満たされた一日でしたトモコでした。