現場ブログ

Gemba Blog

Y様邸、お引渡しでした!

2019/5/29

今日の米子は晴れてとても気持ちのいいお天気です。
緑の美しい季節になりました。
これから夏に向かって海も大山も色合いが濃くなっていきますね!

5月27日、Y様邸のお引渡しがありました。
Y様邸は黒い外観がきりりと美しいお家なんですよ!

中に入ると明るいLDK~!!

キッチンから浴室へ向かって、こんなにゆったりで美しい収納があるんです^^

現場にお邪魔するたびどんどん気持ちのいい空間になっていて、完成がとっても楽しみだったのです~^^
これからカーポートやお庭ができて、もっともっと美しくなりますね!

Y様、完成おめでとうございました。
雨が降った上棟の日が、ほんの少し前のような気がします。
あっという間だったような、長かったような家づくりの日々。
暑い夏を迎える前にお引越しですね。
ここでご家族皆さんが快適に楽しく暮らしていただけるよう、
これから家守りとして永くお付き合いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします^^

 

 

 

夏になったらお庭の芝がきれいだろうな~トモコでした。