現場ブログ

Gemba Blog

笑顔いっぱい!上棟でした~。

2024/2/26

新築|上棟

こんにちは。2月最後の週になりました。
あっという間に3月ですね!

昨日は米子市N様邸の上棟がありました。
ご家族と大工チームの想いが天に届き^^雨のない上棟となりました!
良かった~!!

朝一番、家の四隅をお清めです。

お昼前は晴れて、ここまで出来ました。

お昼過ぎ、2階の一番高いところが出来上がり、N様ご夫妻に棟を納めていただきました!
大工さんたちの「ヨイ!ヨイ!」って掛け声に合わせて、ご夫妻でゴン!ゴン!

みんなで記念写真を撮りました~^^

そして4時過ぎ、ここまで出来て、本日の上棟無事終了です!

N様邸の完成予想図がこちら。


上棟後の外観写真とフォルムが一緒ですね^^

 

N様、上棟おめでとうございました!
朝からたくさんのお気遣いありがとうございました。
雨にもあわず、とっても良い上棟になりましたね^^
良かった~~!

ここから工事がどんどん進んでいきます。
今週はサッシも入りますね。
N様と一緒に、私たちスタッフも着々進む工事を見守って、完成の日を待ちたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

新築|注文住宅